ひゃっはー


楽しかったです年末年始!!!
姉と松井玲奈の似顔絵を描いたり(左のやつ、線画は姉で色塗りは私)、素敵な年賀状を頂いたりとまじヒーハーでした!!
写真はうごメモで知り合った友達から頂いた年賀状+私の大好きな漫画「俺様ティーチャー」を描かれている椿いづみ先生から頂いた年賀状です!
(無断で載せています、すみません)
リア友からの年賀状は載せていませんw←
皆さん、素敵な年賀状をありがとうです><///

とりま実はまだ年賀状全て書き終わっていないのですよw
早く送れるように頑張ります!

そういえばこないだダ●ソーで手紙をいれる容器(?)を買いました^^
ポケットが13個あって、葉書や封筒を入れるのにとっても良いです!
いろんな人と文通したり絵を交換し合って、全てのポケットがパンパンになるまで入れることが私の野望(←←