箱ドットメーカー


やってみました///
個人的にうまくできた気がする^^///
あっローズさんです!!また違うキャラも作ってみたいな〜。

やっとテストも終わるのでイラストのメイキングとかしてみたいとか思ってたり〜…。いやっまあ残念に過ぎないですがw
やるとしてもアナログですけどね〜^^

あ〜絵描きたい!!描き終わった後の余韻に浸るのが好きでいつも描いてますから(笑

そういえばうちの地元もやっと高校受験シーズンです!
なんか私ところは一つの高校しか受けられないんですよね〜(え
もし受験落ちたら余っている結構残念な枠に行くしかないそうです。
滑り止めないのってかなりキツいですね〜wよく頑張ったよ私w←
しかも近くにある高校(と言っても電通ですが)は結構普通なところが多いのでなんかこう特殊な学校、デザイン専門とか具体的な将来に応じた高校ってないんですよね〜(笑
だからデザイン科のある学校目指している受験生見てると羨ましく感じますw