とても久しぶりw

ピクシブうろうろしてたらめちゃくちゃデジタル絵描きたくなってきてうずうずして氏にそうですw
そんなこんなで気晴らしにサムネを変えてみたり…。

コンクール用に描いた絵のほんの一部ですw
配色がどう見ても零君ですね〜w
結果は三月下旬らしいですが個人で出したのでちゃんと応募規定守れているかそこが心配です(笑
一つでも記入漏れがあったら失格ですよwwwまじキチ(^о^)

あと「きせかえFlash」といものにハマリましたw
自分でキャラを作ることが出来るのですよっ!髪や目、服などバリエーションも豊富ですごく楽しいです^^勿論髪や目の色も沢山!!
ってことで作ってみたよ↓


うちの子です!誰か分かるかな?w