年賀状

なんだかんだで今年は約9枚書く予定となっておりますwww
しかも全部手書きという(^о^)
今からコツコツやっていかないと間に合わないよ〜(汗
二日に一枚を目標にしていますw


ってことでとりあえずリア友が欲しいと言ってくれているのでリクエストのマトリョシカ風イタリア兄弟を描きました!!
あとはメッセージを書いてはがきに貼り付けて住所を書くのみ!!
記念すべき一枚目だぜよ!


版権物を描くのも楽しいですが、やっぱりうちの息子と娘が恋しくなるわけでw←←
ってかだいたい私の描くオリキャラ漫画ってなんか素晴らしいくらい物語性がないよねw
安心しろ!!!脳内でちゃんと物語はあるよ!
…まさかの結構鬱になりそうな話だったりwww←
と言うか過去の話が鬱というか暗い感じなんですよねw
キャラ一人ひとりのくら〜い過去(← とかここで語りたいと思う今日この頃。